見出し画像

合格しました☆d(´∀`*)

前の記事から間があいたのでいろいろ書いたのに、2度も途中でnoteが強制終了したので、もう書く気力がなくなりました。

色んな説明は略!

とにかく、5ヶ月も待った資格認定証をやっと警察署で受け取り、今日は教習射撃に行ってきました!

画像の〇はゼロの意味でハズレ!斜線が的中です。
2ラウンドは教官の指導のもと練習。最後のラウンドが試験。

3発以上、的中が合格ライン。8発的中で無事、合格です(TдT)

3ラウンドの合計は75発で、そのうち22発が的中でした。初心者としてはまずますらしいです・・・

私の他にもう一人受講生がいて、お互い実包は今日がはじめてなのに、その方がむちゃくちゃ上手くて凹みました。

そしてもう筋肉痛・・・
銃床があたっていた左肩は少し内出血になっていました。

はじめて撃った1発目の衝撃(肉体的&精神的に)は、きっと生涯忘れられないです・・・

さぁ、正式に所持許可降りるまで、あと約一ヶ月かかります!

もうひと息です!

#筋肉痛 #合格 #クレー射撃 #スキート #猟銃 #試験 #狩猟免許 #狩猟 #clayshooting #hunting #license

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?