見出し画像

ご無沙汰しております

ここにアップするの何年ぶりだろう⁉️
ここを閉じようと思っていたのですが、ここで繋がった方々も多く・・・
とりあえずアカウントは閉じないで、節目として近況報告とできたら新しいアカウントのご案内しようかなと思って書いてます。

【近況報告】
2019年4月に山梨県北杜市へ移住し就農準備を重ねて2021年7月に『やまねこ農舎』を開業。2021年9月にやまねこ農舎は新規就農者として認定もいただきました。

新米農家です!

東京在住の2016年に第1種狩猟免許を取得、移住してからわな免許も取りました。こちらでも猟友会に所属していますが、この2年間はとにかく農業優先でいたのでかろうじてハンター活動もしています。

この後熱中症に・・・

執筆活動は移住してから停止中(泣)
覚悟はしてましたが農業はホントに寝るヒマないです・・・とはいえ、執筆意欲は消えていません!
何とか再開したいなーと思ってます!

次はいつ行けるのか文学フリマ

ざっくり簡単ですいません・・・
細々とSNSをやっています。
お時間ある時に覗いて見てくださいね!

農業以外の個人アカウントhttps://www.instagram.com/tamayura1125/

やまねこ農舎
https://www.instagram.com/yamanekonousha/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?