マガジンのカバー画像

読書感想文

15
自分の見返す用としてまとめてます。 自分の癖にしか配慮してません。 知的な文章…?知らない子ですね…。
運営しているクリエイター

記事一覧

キドナプキティング 青色サヴァンと戯言遣いの娘 感想文

「キドナプキティング 青色サヴァンと戯言遣いの娘」 著者:西尾維新 ※ネタバレしてますよ …

たま
1年前
2

吸血鬼ハンターたちの読書会 感想文

「吸血鬼ハンターたちの読書会」 著者:グレイティ・ヘンドリクス まずはじめに、ネタバレ嫌…

たま
1年前
1

殺戮にいたる病 読書感想文

著者:我孫子 武丸 ○概要 永遠の愛をつかみたいと男は願ったーー。 東京の繁華街で次々と猟奇…

たま
1年前
11

おカネの教室 僕らのおかしなクラブで学んだ秘密

著者:高井 浩章 ○概要 「この世には、おカネを手に入れる方法が6つあります。」 平凡な中2…

たま
1年前
1

3年間で120万円貯金できる!手取り月20万円からの3つのサイフでらくらく貯まる方法 …

著者:横山 光昭 ○概要 手取り20万円でも、3年間で120万円が貯まる! 一生お金に困らない貯…

たま
1年前
1

理系アナ桝太一の生物部な毎日 読書感想文

著者:桝太一 ○概要 生き物とともに遊び、学び、成長してきた理系アナが生き物達の魅力を存分…

たま
1年前
3

君か、君以外か。君へ贈るローランドの言葉 読書感想文

著者:ROLAND ○概要(商品説明より) 本書は、読者のあなたへローランドが熱く語りかけてくるものです。 本書を読んでいる間の主役はあなたです! 「君」が主役の本です! ローランドがあなたを全力で肯定し、応援します。 ○感想 「自分の人生、自分が主役だ」 (本文より引用) 全編ポジティブ〜〜!! ネガティブなこと一切なし! 読んでてめちゃくちゃポジティブになれます。 だってポジティブなことしか書いてねーんだもの! 文章もかなり読みやすくて、するする読めました。 以上、

「エリザベス女王の事件簿 ウィンザー城の殺人」読書感想文

イギリスについて知っていることと言えば「紅茶・フィッシュアンドチップス・CV 杉山紀彰」程…

たま
1年前
2

「人間椅子」感想文

人って読み終わったあとの第一声が声にならない声になることもあるんだなぁ。 そんな感じの感…

たま
1年前
2

「銀河鉄道の夜」読書感想文

銀河鉄道と言われたらメーテルを思い出す派の者です。 お恥ずかしながら生まれてこの方銀河鉄…

たま
1年前
12

「ガンダム 水星の魔女」前日譚 「ゆりかごの星」読書感想文

いつもは前書き書いたりしてるんですけど今回はカットです!!! 私から言えることは一つ。 ガ…

たま
1年前
1

残りの余命って何文字だろうね?って話〜「余命3000文字」読書感想文〜

あなたの余命は何文字?と聞かれたとき、なんて答えますか? これを読んでる人の中には即答で…

たま
1年前
5

脱!運動三日坊主!〜運動を続ける技術 感想文〜

運動嫌いな私は運動を始めたとしても3日も続かない。 何故なら筋肉痛で2日はまともに動けなく…

たま
1年前
4

人って「てぇてぇ」しか言えなくなることってあるんだなぁ 〜透明男と人間女 感想文〜

オタクには尊いポイントというものがあり、その数値が上限突破すると「うわっ…てぇてぇ…」しか言えなくなることはオタクであれば誰でもご存知のことだろう。 この漫画を読めば「うっわてぇてぇ」しか言えなくなること間違い無し! というか私の""癖""に刺さりまくったので感想文を書くことにしました。 漫画?まぁ漫画ですが漫画も本なので読書感想文と言えるでしょう。 「透明男と人間女 〜そのうち夫婦になるふたり〜」 著者:岩飛猫 形式:Kindle Unlimited ○あらすじ(ふん