見出し画像

ぶらりウォーキング

2020/11/14

午前中に用事を終わらせて、秋葉原から上野浅草方面にウォーキングしてきました。

中央通りを上野方面に北進。

上野駅から西に進みます。

合羽橋の問屋街を見つつ…

浅草まで来ました。

七五三と酉の市が重なったおかげか、なかなかの人手でした。テレビ局のクルーがインタビューしてましたけど何だったのかな。

浅草ビア工房で地ビール休憩。ここは店内醸造の地ビールがいただけます。2杯飲んでもハッピーアワーだったので1,000円ほどでした。また来よう。

再び上野方面に進み、東京メトロ唯一の踏切から見る鉄。ここは知る人ぞ知るレアスポットです。

ニャーン!!!!!!

猫に凝視されたりしつつ、最後は尾久駅まで歩いて電車に乗って帰りました。トータルで20,000以上歩きましたが、スマホの位置ゲームをしていた頃よりは歩数は減りました。
運動不足解消にはちょうどいいので、これからも時間のある時に歩こうと思います。