見出し画像

【インタビュー動画】いのち輝くかずたま縁側にてインタビューいただきました!

こんにちは、Ayanaです。
先日、やまと式かずたま術公認鑑定士・マスター講師の眞居亜希(まないあき)さんにインタビューしていただきました。


 ▼インタビューの動画はこちらから視聴いただけます。

             

💬 いのち輝くかずたま縁側とは
"自分の生き道を生きる" ということにコミットを持って日々生きていらっしゃる方をゲストにお呼びしてインタビューしている企画です。


最初にあきさんからインタビューの話が上がった時は
『どうしよう喋るの大丈夫かな・・・』と思っていたのに、
その事を忘れてしまうくらいに楽しくお話しさせていただきました。



インタビューの動画では
◉「かずたまに興味を持った理由」
◉「学びを決めた理由」
◉「かずたまを学んで変化したこと」
◉「今後、どんな風に仕事に向き合っていくか」など

私も改めてやまと式かずたま術との出会いから、講師を始めるまでのことを思い返しながらお話ししています。


私はやまと式かずたま術に出会って、分かり合える時間が自分にとっての喜びであるということを身をもって体感し、腑に落ちる瞬間がありました。

自分自身に対して、もしくはパートナーや家族に対して
『なんで(自分)相手は、こうなんだろう』
『なんで私のこと、わかってくれないんだろう?』

と思うことがある方にとっては
自分のことだけではなく、相手のことがよくわかる一助になります。

動画は30分弱ほどです。
もしよろしければ、ご視聴いただけたら嬉しいです♪


▼初回の 研究者・博士の松永倫子(みちこ)さんの回も
とっても素敵な回だったので、併せて視聴ください^^


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?