夏の終わり

1年ちょっと前まで恋仲にあった人がパパになったみたい。

当時かっこいいなぁとおもっていて、何度かご飯を食べに行ったり、口づけを交わしたり。
夜には電話をして、口説いてくれて、そんな関係だった。(not セフレw)

彼を知ろうと思って、知ってる最中に、
2人の空気感とか、居心地があんまり良くなくて、違うなってなった。ほんとに顔だけ良くてタイプだった。あとチューの相性も私的によくなかった..w
だからこそ、ちゃんと知る期間を設けて、
どんな人か知れて、違うってゆう選択ができた。

正しい判断?なのか、わからないけど、その人と交わらない人生を選んで、それでも恋仲にいた人が、新たな人生のステージを歩んでいて、
幸せそうな笑顔を見て、本当によかったなっておもったんだよな。冷たい人間のわりに。
そして、なんだか少し焦りのような感情もあった。大人の階段のぼってるなーって。私はいつ結婚できるのかなとか、いつまでこんな感じなんだろうとか。ね。なんか色々考えさせられるような出来事だった。

なんか、私は早く次のステージに行きたい!
大人になりたい!と思っているのかも。
悪く言えば生き急ぐだけど、それは結果がダメなときに言えるのであって、
素晴らしい人に出会ったら、その人と早く家族になりたいと思うのは普通だよな!!

そもそも私は結婚できなさそう!ってゆうような男性とはお付き合いしない方向性の重めの女なので、、私も今の人と早く次のステージに行きたいですな、、

つい、1年前まではこんな感情抱いてなかったから本当に人の気持ちって変わるんだなって思うわ。自分が一番感じてる、驚き。

早く彼との2年目を歩み出したい、
変わってくれることを信じて!

全てはタイミングだからな、
タイミングよくなれほんとに涙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?