見出し画像

2023/06/03 開業5年目・ホームページ リニューアルのお知らせ

2019年6月1日に開業し、個人事業主になりました。今月から、5年目がスタートしました。4年目は、リアルもオンラインも含めて日本全国でのトークグラフィック®︎の実施、ワークショップデザイナーとしてのワークショップの導入、学生やビジネスマン向けの話し合いの可視化の技術を活用した人材育成など、幅広く仕事をしました。

5年目となり、これまでの仕事を振り返り、提供サービスを以下の4つの事業としました。
①会議・対話の促進事業
②フォーラム・研修の可視化事業
③ワークショップ事業
④人材育成事業

また今回、ホームページの内容も大幅にリニューアルしました。4つの事業ごとの導入実績、導入メリット、提供までの流れや、メディア・グラフィックの掲載情報などが、分かりやすくまとめてあります。ぜひご覧下さい。

今後も、トークグラフィック®︎(話し合いの可視化と問いかけ・振り返りで、会議や対話を進める技術)とワークショップデザインを組み合わせて、企業、行政、学校の場づくり、人づくりをサポートしていきます。5年目も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?