見出し画像

2023/02/24 富山西部6市ワーケーション推進事業報告会 グラフィックレコーディング・ワークショップ実施

株式会社TOYAMATOよりご依頼頂き、富山県西部6市のワーケーション推進事業の報告会で、講演のグラフィックレコーディング、ワークショップ(プログラム作りから、当日のファシリテーションも担当)を実施させて頂きました。会場は、氷見市海浜植物園のワークショップルームでした。

参加者は、富山県西部6市の行政職員、ワーケーション関連事業者の皆さんです。前半の講演は、一般社団法人日本ワーケーション協会・代表理事の入江真太郎さんのお話をグラフィックレコーディングしました。

後半のグループワークでは、参加者それぞれが持つワーケーションの悩み・疑問を共有して、そこから入江さんに質問をするこというプログラムを実施しました。グループの中での議論や、入江さんへの質問から、参加者の考えを深める場になりました。また入江さんと参加者との質疑応答も、グラフィックレコーディングで記録しました。ご協力頂いた、入江さんありがとうございました。

ご参加頂いた皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?