AI活用の顧客体験プラットフォーム「talkappi」

顧客対応効率化、自社販売率向上を支援するAIサービス ・チャットボット+FAQページ自動生成 ・アンケート、問合せフォーム作成 ・日本語含む5言語標準対応 ・多チャンネル対応:公式HP、公式アプリ、SNS(LINE、FB、WeChat)

talkappiが『JTB Book&Pay』と連携開始宿泊予約の直前キャンセルやノーショウリスクを軽減!

直販率は上げたいけれど...talkappiの導入を検討される宿泊施設様、またすでに導入済みの宿泊施設様から「公式ホームページでの直販率を上げたい」というご要望をよく伺い…

「えっ、歯ブラシ有料になったの❓😱」新プラ法対応でお客様を混乱させないためにtalkappiでできること

こんにちは!talkappiカスタマーサクセスチームです。私達はtalkappi導入施設様のサービス利用を支援するための様々な取組を行っています。今回は4月からの新プラスチック…

お客様の成功事例 - 問合せ20%減をゲストからのクレームゼロで実現した方法とは?

こんにちは!talkappiカスタマーサクセスチームです。私達はtalkappi導入施設様のサービス利用を支援するための、様々な取組を行っています。前回の配信では「talkappi FAQ…

【talkappi FAQ】「よくある質問ページ」を自動生成!しかも、メンテナンスフリー!

こんにちは!talkappiカスタマーサクセスチームです。私達はtalkappi導入施設様のサービス利用を支援するための、様々な取組を行っています。今回は、よくある質問ページを…

お客様の成功事例- おすすめプラン診断機能でコンバージョンUP!

こんにちは!talkappiカスタマーサクセスチームです。私達はtalkappi導入施設様のサービス利用を支援するための、様々な取組を行っています。2022年から、従来のメールマガ…

お問い合わせを一元管理!talkappiチャットボット リクエスト受付の便利ポイント◎

こんにちは!talkappiカスタマーサクセスチームです。私達はtalkappi導入施設様のサービス利用を支援するための、様々な取組を行っています。前回の記事ではtalkappiチャッ…