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ご宿泊に満足いただけましたか?⭐️⭐️⭐️ お客様を一見さんにさせない、アンケートから始まる顧客接点

こんにちは!talkappiカスタマーサクセスチームです。私達はtalkappi導入施設様のサービス利用を支援するために様々な取組を行っています。今回はtalkappiのアンケート機能の活用方法をご紹介します。

チャットボットだけじゃない!talkappiのサービスとは?

過去の記事でtalkappiのチャットボットやFAQの機能導入施設様の成功事例を紹介してきました。talkappi = チャットボットのイメージが強いと思いますが、実はそれだけではないんです!talkappiは旅マエ〜旅ナカ〜旅アト 全てを様々なサービスでサポートします。

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talkappi SURVEY(アンケート機能)の特徴をご紹介!

様々な機能があるtalkappiですが、今回は旅マエ〜旅ナカ〜旅アト 全てのシーンでご活用いただけるtalkappi SURVEY(アンケート機能)の特徴と導入のメリットをご紹介します。
キーワードはシンプルな操作と一元管理です。以下詳しい機能を見ていきましょう。

多様な回答形式

設問、回答の設定をシンプルかつ直感的な操作で実現します。回答形式は豊富にご用意していますので、宿泊施設様の「こんなアンケートを作りたい!」にすぐお応えします。

  • 単一選択(画像選択可能)

  • 複数選択(画像選択可能)

  • プルダウン

  • 短文(郵便番号、電話番号、メールアドレス、日付、自由入力、数字が選択可能)

  • 長文

  • ファイルアップロード

  • フリースペース

  • マトリクス

回答の必須/任意の選択、条件による分岐なども可能です。

多言語対応

日本語、英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、韓国語に対応しており、インバウンド旅行者へのアンケート実施も可能です。当社の専門スタッフが翻訳を行います。

結果の自動集計・分析

アンケート結果は自動集計され、グラフで可視化されます。グラフの色味や凡例の位置なども細かく設定可能です。結果が可視化されることで、問題点や課題も見つけやすくなり、結果を社内で簡単に共有することができます。

アンケート回答でクーポンを配信

宿泊中にアンケートに回答していただいたお客様に館内で利用できるクーポンを配信し、アンケートへの回答を促進するなどマーケティング施策と組み合わせた活用が可能です。

複数のタッチポイント

予約完了メール、館内のQRコード掲示、LINEでのプッシュ配信などアンケートを様々な方法で配信することで、紙ベースのアンケートと比較して回収率を劇的にアップさせます。

一元管理

宿泊施設様が利用されるシステムの数は多いもの…talkappiなら複数サービスの管理が同一システム内で完結します。各システムにログインして確認…という煩わしさから解放され、アンケートとクーポンを同一システム上で作成、回答状況と利用状況を確認、次のマーケティング施策を検討するなどシームレスな対応が可能になります。

少しでも興味を持っていただけましたらぜひ弊社担当者まで、お気軽にご相談ください!

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今後も様々なコンテンツをアップしていきますので、お楽しみに!

導入に関するご質問のある方や活用事例の資料請求をご希望の方は、下記URLからお問い合わせください。
https://talkappi.com/inquiry/

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