見出し画像

\ で、ここでセッションを受けたらどーなるの?/


今日は、ダイレクトに、
「僕のセッションを受けたらどーなる?」
について語ります。

いきなり食事についての話しから始まりますが、
まぁ、読んでみてください。

よく食事について質問を受けますが、

食事に関しては、
量についてだけ

サポートをしています。

それ以外、
クライアントがバランス良く
食べているのなら

ほぼ何も言わない僕。

クライアントが体を変えたいと、
意思をもって
挑戦するのですから、

人により時間の差はあれ、
しっかり体は
変わります。

そこで知ってほしいのが、
体と同時に
「心」
も変わっていくこと。

体と心は同時に
見なければなりません、
なぜなら
セットになっているからです。

心をちゃんと扱っていかないと
続かない
↑ここかなり重要!!

食事の内容についても
うるさく言わない僕、

その理由は、
体が変わり心も変わると

クライアント自らが、
食事をより健康な方へと

変え始めるからです。

・お菓子からおにぎりへ
・クリームパンからツナサラダへ
・スーパーからオーガニック食品店へ
などなど、人によりチョイスは異なりますが、

これらを自然に出来てしまうのです。

変えては食べてを繰り返し、
トレーニングを繰り返し、、

体と心で確かめ、

体と心はどんどん
健康体に変わります。

どこに向かうかを、
体はちゃんと分かっているのです。

体の感覚を養うというのは、
あなたの体が向かうべき方へ行くのを
わかるようにするためです。

食事の話から説明しましたが、

ようは、
あなたが心から本当に望むなりたい自分へと
変わっていくのが、

ここでのセッションです。

一見、
筋トレと関係ないじゃん?
と思うかもしれませんが

ちゃーんとあります。

だって、シンプルに
やりたいことをやるにも
心と体が健康でなきゃできないですよね?

心と体に脂肪がついていると
考えるばかりでなかなか動けず、

余計に頭だけ回ってエネルギーだけ消耗してしまう、、

そうならないためにも
最初はじっくり時間をかけて
体力の基礎を作っていきます。

ちなみに、ここでは
精神論やら根性論なトレーニングは
いっさいやりません!
↑これでは成長しませんッ!

体と心が変わっていくと、

引き寄せるものも変わり、
付き合う人も変わったり、
やってみたかった仕事をやってみたり、、

また、体というのは、
なりたい自分に見合う体に
自然と変わっていくのです。

その過程で、食事が変わり、さらに
トレーニングの内容も変わり、
行動も未来も変わり、人生のワクワク感も
変わって、、生活が変わり、、
と、成長し続けていくのです。

ここでの体作り(筋トレ)は
なりたい自分になるための
ツールです。

読んでもわからない方は、
一度、
無料体験セッションを受けに来てみてください!
体験交えてもっと詳しく説明します✨

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

※予約・無料相談は公式LINEから🍀

有料セッション体験者には、無制限でアフターフォローもしっかりさせていただいておりますので、不安な事などお気軽にご相談ください!

初回体験90分無料セッションも受付中🙇‍♂️
公式LINE→ https://lin.ee/IZutMRX



🍃…………………………………………..🍃

【僕について】
→高校、夜間高校で勤務
→過労で人生のどん底(結構重症)
→人生の恩師に出会う
→約2年海外修行へ🇺🇸
→自分の役割が明確に!
→主にソマティクス&ハコミセラピーに触れ、
 心を扱う筋トレを開発🍀
→帰国してセッションを開始〜
※現在はオンラインでのセッションを行っております。

【人生の岐路】
過労や人間関係から体調を崩し
人生のどん底を味わう(結構重症)
そんな時に恩師と出会い、アメリカ修行へ🗽
現地🇺🇸で恩師からはもちろん、
トレーナーや身体心理学、ソマティクス、
UFCの選手に触れ、心を扱う筋トレを開発🍀
NASM-PES取得

【セッション】
クライアント様の体力や心に合わせた
トレーニングを行うため、
辛くはありません。
ただし、心地よいです💕
※精神論、根性論なトレーニングはありません!
筋トレ初心者大歓迎✨
むしろ初心者専門です!!

→セッションを続けていくと、
体の感覚を掴めるようになり、
同時に心の声が無視できなくなります。
心と体の繋がりを感じ、芯からエネルギーが湧いてきます。
そして生活全体が心地良い方へと変わり、
無理なく体型も軽やかになります。
日常を自分らしく過ごせるようになります。
クライアント様自身のやりたい事が明確になっていきます!

【ボクの役割】
なりたい自分、本当の自分を表現できる人を多くすること。
また、弱さを安心してさらけ出せる世の中を創ること。

🍃🍃🍃
・時間がなくてなかなか運動が出来ない方、
・綺麗なボディラインを作りたい方、
・引き締めたい方、
・逆に、細い体からたくましい体にしたい方、
・しっかり筋肉をつけて見た目を素敵にしたい、
・人生の再出発を考えている方、、、etc
良いエネルギーを放って
一緒に文化を変えていきましょう✨🍃

……………………………………🍀✨

※予約・無料相談は公式LINEから🍀

アフターフォローもしっかりさせていただいておりますので、不安な事などお気軽にご相談ください!

初回体験90分無料セッションも受付中🙇‍♂️
公式LINE→ https://lin.ee/IZutMRX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?