見出し画像

あなたのなかに あなたはなかに


なかにいる

あなたのなかにいる

さいぼう かんじょう おもいで うけついだいのち

むじゃきにわらった こどものころ
むちゅうでかけぬけた あのきせつも
たからものをみつけた あのひのあなた
かんしゃがわいてきた あのときのあなた

きのうのあなたが きょうのあなたのなかにいる

いきてきたみちのりすべてが あなたのなかにある


なかにいる

あなたはなかにいる

しぜん ぶんか じだい いのちのれきし

つながり かくしん もとめるしゃかい
いろあざやかで こんとんとしたせかい
そうだいなうちゅうの ながれのなか
よそくのできない みらいのなかにいる

きょうのあなたは あしたのあなたのなかにいる

これからいきるすべてのしゅんかんの あなたのなかにいる


うまれたときのあなた
しぬときのあなた

なにがちがうだろう
どこがおなじだろう

きょうまでのあなた
きょうからのあなた

ひろさ ふかさ おくゆき
どんなふうにかわるかな

こきゅうをしよう
あそぼう
かたろう
ひたろう
いきよう

いきてきたもくてきは あなたのなかにある
いきていくもくてきのなかに あなたはいる


あなたのなかにいる たいせつなだれか
そのひとは いま どんなかおしてる?

だれかのなかに あなたもきっといる







最後までお読みいただき、ありがとうございます。彩り豊かな道のりを歩むあなたを、わたしも応援しています。いつでも気軽にお立ち寄りください^ ^