見出し画像

もうすぐ でぐちです


もうすぐ でぐちです

ぽーんと おしらせとどいて
もうすぐ でぐちです


もうすぐ でぐちです

きがついたら はじまってたけど
もうすぐ こどもの でぐちです


もうすぐ でぐちです

すこしずつ あかるいひかりがさして
もうすぐ よるの でぐちです


もうすぐ でぐちです

たいせつなひとと すごすひととき
いつのまにか そこが でぐちです


もうすぐ でぐちです

ゆめをおいかけ あせをながした
じだいの ここが でぐちです


もうすぐ でぐちです

ようやく なれてきたけど
そろそろ じんせいの でぐちです


つぎは どこへ いこうかな

どんな けしきに であうだろう
どんな わたしに であうだろう


ふみだそう こぎだそう とびたとう


はいったときと ちがってみえる とびら
はいったときと ちがってみえる あなた


さぁ もうすぐ でぐちです






最後までお読みいただき、ありがとうございます。彩り豊かな道のりを歩むあなたを、わたしも応援しています。いつでも気軽にお立ち寄りください^ ^