見出し画像

今週のAI/人工知能ニュースまとめ 2022/9/4

今週も私がキニナルAI/人工知能のニュースを集めてみました。
ミミカキストにはキニナル話題や、データセットが要らなくなるとかです。

先週までのAI/人工知能ニュースまとめはこちら
https://note.com/takz2001/m/md582a4420fe4

☆★☆★☆★☆★☆

AI 夏の怪談

9月になってしまいました、先週の8月のうちに投稿しようとして忘れてました。
怪談話です。

☆★☆★☆★☆★☆

ADSLの進化版かと思ったw

事前のデータセットがいらないとは、進化ですね。
データの偏りによる問題も起きにくくなりますね。

☆★☆★☆★☆★☆

AIりんな


りんなも進化してますね。

☆★☆★☆★☆★☆

EMOCA

不気味の谷を越えますかね。

☆★☆★☆★☆★☆

中耳炎

ミミカキストにはキニナルニュースです。
判断が難しいんですね、画像解析はAIの得意分野ですからね。
過剰に薬を出してる可能性があるとはびっくりしました。

☆★☆★☆★☆★☆

最適化

最適化もAIの得意分野の一つですからね。
ぜひ利用が進んでほしいですね。

https://www.city.chino.lg.jp/site/new-kotsu/

☆★☆★☆★☆★☆

メタバース

はした金もらってやろうじゃないかw

☆★☆★☆★☆★☆

AI画家

"AI部門"とか作るべきかもですね。

☆★☆★☆★☆★☆

テトリス風ゲーム

今度やってみよう。

☆★☆★☆★☆★☆

今週はこれぐらいで、また来週。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?