モテる男のはなし

ニシノユキヒコの恋と冒険という映画がある。

竹野内豊主演。

しかし、あまり有名ではない。

この映画は竹野内豊が女性たちから求められて捨てられるという奇妙なプレイボーイ映画だ。

ニシノユキヒコはルックスもよく、ホワイトカラー、金持ちの息子、女にひたすら優しい。

女の気持ち、女が会いに来て欲しい時に来てくれ、会いたく無さそうなら去っていく。
とにかくセンシティブなニシノユキヒコ。

結局はモテる男は女の欲望に利用されるだけだと思った。

ニシノユキヒコは薄っぺらいが、そのペラペラさが女性に人気なんだろう。

意外に楽しく観れた。
竹野内豊の代表作である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?