見出し画像

#46.むすぶことば


時間の使い方が絶望的に下手くそで
焦燥感と、数字の羅列に息苦しくもなったりしてます。


なりたいもの

やりたい事

行きたい場所

会いたいひと


明確になればなるほど
現在地からは苦しいし

自分次第であるのは間違いないのだけれど


天気が変わるように
思考もぐるぐる回っていて

散らかったまま片付かないでいる。


あの人の言葉や

懐いてくれる声が聞こえる。


もっといかなくちゃ。



タイミングってものは本当に不思議なもので

悪いときはどんどん悪い方向へいくし

想像していたら奇跡みたいに引き寄せたりする。



行動していくことも大事だし
堪えることも同じくらい大事


正しいかどうかはわからないけれど
間違っていると思ったこともないから



生かされるまま。
生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?