見出し画像

#29.アラカルト


心が騒がしかったり
落ち着かなかったり

そんな日々は、解決してくれないけれど
間違いじゃなかったって思える瞬間を
精一杯抱きしめて生きてます。



日々のこと。



先日9/10(日)は安来アルテピア小ホールにて
健太郎さん企画のLive@アルテピアvol.3に出演させていただきました。

過去に別会場のホールや、体育館みたいな場所はライブしたことあったけれど

初めての会場で、久しぶりの演奏ってこともあってとても楽しみにしてた。



色んな人から写真をいただきました。
ありがとうございます!




8月後半の体調不良から
スタジオ入ってても、声が出にくくて
本番が近づくにつれて焦っていたけれど

なんとか1週間前あたりから回復してきて
当日は何も迷いなく、楽しむ余裕もありながら出来てよかった。


音響•ステージ
健太郎さん、かもさん

照明•会場
アルテピア職員のみなさん

対バンの皆さん

そして何より、時間を合わせて観に来てくれたみんな



普通に会っても嬉しいんだけれど、気持ちを向けてくれたことが本当に幸せに思えた。


ちゃんと見えてたし、伝わったよ。
ありがたいね。




トリは高校生さんのバンドでした。


僕がこちらでお世話になり始めた頃も同じく10代の頃にしていたバンドだった。


何だか懐かしい気持ちと、一生懸命な姿に力をもらえました。


きちんと繋がって今があるんだね。



搬出終わり。

舞台を作るのってすごく大変で

色んな人の想いや労力がのってる。


噛み締めながら


もっと、もっと
届けたいし

駆け上がっていきたいと思ったよ。



年齢を重ねて
やりたいことや大切にしたい事も少しずつ変わって

そんな中で一緒に居てくれる人の存在って
きっといつか離れたり、すれ違う時が来たとしても

間違いなく、愛おしくて、かけがえないものだと思うんだよね。



沢山救われている。





もっと貪欲に

もっと対等に


表現と創造で


まだまだ出逢いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?