見出し画像

#47.ひとつかみ


先日7/13は誕生日で
お祝いのメッセージやら連絡などありがとうございました。

翌日、7/14は出雲市朱鷺会館にて
お世話になっている鞄屋kmy.3310さんのイベント
『kmy.3310まつり』のステージイベント出演

夜は米子に移動して大宴会の後半を撮影させていただきました。


やはり疲れが出たのか
その後体調を崩してたけれど
なんとか持ち直した。


備忘録として書きます。




ずっとご一緒したかったアーティストの方と
普段とは違ったスタイルでの演奏でとても楽しかったし貴重な経験だった。

活動をしていなかった期間のほうが長いけれど
10代の頃からステージに立つ機会をもらっていて

最近になってまた改めて、音の響きとか
ステージでの歌い方、ギターの響かせかたとか
そんなものに意識を向けるようになった。


ステージイベントでも
ライブハウスでも

その時にしかない空気とか
時間の流れ方があって

そういう目には見えない意識やエネルギーを感じる瞬間が
怖くもあるし、嬉しくもなる。


きっとこれからも幾度となく出会うんだけれど
ひとつひとつ大切にしたいな。



みなさん、ありがとうございました。
また会いたい。



朝準備をしていたら出店ブースにひとつ空きが出たとのことで
急きょ、『写真撮影』として出店もさせていただきました。


前々から「やってみたいなぁ」と思っていたことのひとつだったけれど

背中を押してもらえて、準備もままならないまま手探りでも
貴重な経験ができて嬉しかった。


もう少し試行錯誤して
カタチにしていけたらいいな。

立ち寄って、ご依頼をくださったみなさん。
ありがとうございました!



イベント終了後、瞬間移動しまして
米子の大宴会へ

イベントは後半だったけれど
SAIを含め、出演の数組を撮影させていただきました。


サプライズでケーキもいただけて
嬉しい限りでした。


個人的な感覚だけれど
行くたびにホームだなって感じられる(気がしてる)

迎え入れてくれて
音楽的なパフォーマンスも、人と人との繋がりも

感じるもの全てに愛があって
たまらなく愛おしい。


なくてはならないもの。


いつもありがとう。




出会いが巡り巡って
この先も続いていけばいい。

嬉しいも愛おしいも
全部抱きしめて生きていたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?