見出し画像

#31.sympathy


慌ただしい季節になっても
時々呼吸を整えるような時間をつくらないと
結果的に行き詰まってしまうね。



最近考えている事の答えが
もう少しで見つかりそうなんだ。

きっとそれは手繰り寄せたり、見つけ出すものじゃなくて
巡り巡って答え合わせになるようなもの。


それまではしっかり感じて
目の前に訪れたものを受け入れて、きちんと咀嚼して


味わい尽くす という事と
感じきる という事に気持ちを向けていたいだ。




形のあるものは
形があるからこそ、変化するし

人間だったら尚更
時間が経てば経つほどに
環境や気持ち、身体的にも変化していく


きっといつかその日は来るんだけれど
その時にどんな自分で居られるか

何を伝えれるか
何を残せるか


そんな事を考えたりしてます。
(これは考えていることの一部分)







目に見えないこと

分かり合えないこと

信じられなかったり、不安にのまれたりすること


色々あるけれどさ


せっかく出逢ったんだから


最後まで愛しぬきたいよねって、お互いに


おだやかに
健やかに

日々を紡いでいけたらいいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?