見出し画像

#33 たゆたう

色々とありまして
心も体もぶっ壊れてましたけれど
なんとか生きてます。

ご連絡が遅くなった皆様
日程の調整をさせていただいてる皆様
本当に申し訳ございませんでした。




心の中に留めておくもの
つい、口をついて出ちゃいそうだけれど

何かしらの表現で
必ず昇華させたい。



先日久しぶりにお会いした先輩方

あいもかわらず、
かっこよくて優しかった。


時間とともに
環境も、人間関係も変化していく

その中で、ふと落ち着けるような
そんな懐かしくもあり、近すぎず離れすぎずなところに居てくれる

そんな人たちをとっても愛おしく思うのでした。



日々、映像の撮影と編集をしています。

大変な事ばかりで
悔しい思いをする事も、最近はとくに多いけれど

負けないように頑張らなきゃな。




今年も残すところあとわずか
普段のお仕事に加えて

イベント、ライブ、プロフィール、アー写などの写真のお仕事を沢山ご依頼いただいてます。

年明けにはまた、色々発表出来ることもあったり。


楽しみにしておいてもらえたら嬉しいです。



そして、音楽活動の方でもライブが決まってます。


今だから出来る表現を
それぞれの場所で しっかり爪痕残していきたい。

*****************************

2023/12/30(土)
米子市某所(近日発表になります)
アコースティックユニット『栞』としてギターを弾きます。

*****************************

2024/1/21(日)
〜酒とおでんと音楽と〜第二席

ソルティの大輔さんたちのイベント。

コロナ禍の前の、第一回開催のときもイベント撮影で声をかけてもらって
今回は「森拓也」弾き語りで声をかけてもらいました。
※この日はイベント撮影もします。


とってもアットホームで、人の温かさに触れる事ができる最高のイベントなので
ぜひ遊びに来てもらいたい。

*********************

2024/1/27(土)
Live@ARTEPIA 2023 act.5

今期でラストを迎えるLive@ARTEPIAのライブイベント2daysの初日

ホールだからこそ出来るものってあるよね。
しっかり噛み締めて望んでいきたい。

※また詳細は後日発表になります。





来年のスケジュールも少しずつ埋まっております。(特に写真撮影)

プロフィール撮影、アー写、MV制作、動画編集、家族写真などなど


まずはご相談からオッケーです。

一緒に飯食べに行った時でもいいし
イベントで会った時でもいいし

DMでもLINEでも受け付けております。


来年は今以上に県外にも出ていくし、絶対に売れるので
今のうちにうまいこと踏み台にしてもらえたら嬉しいです!!

よろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?