見出し画像

#37.フランジバック


遠回りしても
蛇足を経ても

わりと叶えてきてるし
着実に積み重ねてもいる。



写真や映像を通じて
その人のより深いところを知って
語彙力が低下するくらい、単純に夢中になって


あぁ、やっぱり大好きだなって思うんです。
(全然伝わんないよね。笑)



生きていく中で
それなりに沢山の人と出会って、別れて、
再会して

気持ちを共有できるのなんて、奇跡みたいなものだなって思うんです。





それは時に、友人だったり
仲間と呼べる間柄だったり

パートナーだったり、家族だったり

はたまた他人かもしれないけれど






些細な繋がりでも
全てに意味を感じれるほど


最近は愛おしさを感じたり
シンプルに寂しかったりします。





音楽でも写真や映像でも、言葉や文章でも
自分に向けられた評価をいただけるのは凄く嬉しいし

ありがたいなって思うんです。



それに加えて、自分が一番幸せだなって感じるのは
やっぱり制作(や撮影)を担当させてもらった人に「頼んで良かった」って思ってもらえることで


きちんと結果として、価値を提供出来たり
新たな出逢いへと繋がってもらえたらこの上ないです。




僕自身は相変わらずポンコツだけれど

周りに居てくれる人や、関わってくださる人はとっても素敵な人ばかりなので


ともに戦って、喜びを分かち合える
そんな制作がしたいし

ご縁をつないでいきたい。



愛おしいままで
日々を大切に生きていたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?