見出し画像

210414_日刊自分_縁というものは思ったより続く

人と人の縁というものは切れそうで切れないような気がしています。例えば社会人になって初めてできた『同期』という存在がいるのですが、転職などで入れ替わりが激しく近いタイミングで入社し同じ部署に配属された『同期』としてはもう一人もいません。
ただ、なんだかんだ共通の趣味がある『同期』とはいまだにやり取りがあります。
この事から考えるに、おそらく人と人の縁というものは案外こちらが忘れなければ続くようなものなのかもしれないなと思います。

今日の「今日のダーリン」の感想

実家が都心に電車でアクセスできるところにある事と、車は万が一で人を傷つけてしまう事がある事ので自分からあんまりする事はなく、見事にペーパードライバーになってしまっています。
今年からそろそろ車を運転できる方が良いような気もしてるので少しづつ実家の車を運転させてもらおうかなと思っています。
まぁ、たぶん運転しなさそうです。

おしらせ

2021年3月26日(金)

さて、今日の日記です。

ここから先は

1,205字
日記の下部にその日に見つけた良さそうな記事のURLを貼っています。 だいたいゲーム関係のURLですが、たまにTechから雑学までよろず載せます。

備忘録代わりに日記を書いています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。