見出し画像

24.04. KYOTO GRAPHIEに行きました

空の色と旗の色、あと白線
中庭というスペースの使い方
共通するものを見抜く力
遊び心か祈りか
ト音記号感
黒なのか赤なのか
土になる
左を見るとありました
溶け出すパーソナルスペース
配管
ちらし寿司
灰を笑顔で受け入れる豚
目線の高さ
導線、身体的にも目線的にも
明確な隔離感
プロジェクターの配置、大変そう
今回多かったスタイル
自由に持っていっていいけど、持っていきにくそうなもの
モチーフ
溝を切って動かせたりしたら面白そう
こうは見えない、見えそうだけど
空間を空間で区切るの、面白い。
時間軸とワークス
強くない感じ
他人の秘密
他人の秘密
見せようとすることで物語になるのか、そう感じてしまうのか
言葉と写真、「言葉に写真」なのか「写真に言葉」なのか
スーパーリアリスティック
これ自体が取扱注意
空間が中にある京都
すぐ真似ようとしてみる
まっすぐ見るのと視線を下ろして見るのと
アメリカン、見た目と中身が
菜の花の昆布じめ、ホタルイカ
鯵、鯵の子
ジャスミンパンナコッタ

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。