見出し画像

210517-0523_週刊自分_楽しすぎた週末

昨日と今日と梅雨を忘れさせてくれるような天気で、本当に気分が良かったです。
コーヒーも今までドリップをホットで飲んでいたのですが、昨日からドリップをアイスで飲むことにしています。冷めていく中で違う表情が見えてくる飲み方も面白いですが、最初から豆そのものを感じる事ができる飲み方もいいなぁと思いました。
本当にコーヒーは面白い。
カレーも面白い。
蜂蜜も面白い。
なんでも面白い。

おしらせ

カレー出しますし、お出汁も飲み比べできます。

画像1

さて、今週の日記です。
ここから下は僕の個人的な日記になっています。
なんだかんだ色々なことを思ったり思わなかったりしているのを書き残していますが、全て個人の考えなので「そうなのかぁ」くらいに見てください。
唯一、最後のリンク集は有益かもしれません。
気になる人は100円で僕が飽きて更新を止めるまでは新しいものも見放題なので買ってみてね!

ここから先は

4,182字
日記の下部にその日に見つけた良さそうな記事のURLを貼っています。 だいたいゲーム関係のURLですが、たまにTechから雑学までよろず載せます。

備忘録代わりに日記を書いています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。