見出し画像

魂の 『Last College』 開講

3分だけ時間をください。

最近ありがたいことにたくさんのプロディースを
させていただく機会が増えました。

その方達が売上をあげ、豊かになっていく様子は僕にとって、とても誇らしく、喜ばしいことです。

しかし、最近昔の自分をふと思い出すことがあるんです。

借金地獄だったあの頃を。

その時に思ったのです。

「あの頃と同じように、毎日に情熱を捧げているだろうかと。」

知識も経験もスキルも当時よりは付きました。

お金の稼ぎ方も、組織構築も、マネジメントも比べ物にならないくらい成長しています。

しかし、

情熱だけはあの頃より劣っているのではないかと。

一番大事な事なのに、歳を重ねる事に多くの人が忘れてしまう‥

どんなに平凡でも
『諦めない人間』『情熱を持ち続けた人間』が何者かになる

挑戦することをやめた人間は、挑戦している人間を笑い否定している。

そうして頑張れない自分を無意識に肯定している

でも
だって
いつかやる
やればできる

言い訳TOP10には入るでしょう。

それを自分の直感・好奇心に当てはめると、人生は退屈になる。

頑張れない人生は窮屈になる。

今の連続が未来であり、未来とは今です。

だからこそ、この時から僕はもう一度、動きます。

がむしゃらに夢に向かって、動いていた
あの頃と同じように。

そして、

最強のメンバーを引き連れ、

2024年1月より始動します。


壮絶な過去

15歳から2500万円の借金を返済する日々となり

放課後も
土日も
夏休みも
冬休みも

いわゆる青春時代は全て借金を返済するために
生きてきました。

20歳で結婚。22歳で3児の父。

年収1000万は超えていたが、子供や家族の為

自分に使えるお金は一銭もなく借金に追われてきた。

そして‥28歳で自己破産。そして起業。

とりあえず、なんとかなるでしょう精神で。

起業してからの弊害

事業開始してから、すぐに売上が上がったわけではありません。

初めての売上は起業してから半年後で数万円‥

当たり前に
従業員に給料を払える事なんかできなくて

デニーズで皿洗いのバイトの日々。。

今では、2年半で4億円の売上と5社の経営をしているけど

正直簡単な道のりではなかった。

訴えられたり・裏切られたり‥

苦悩・困難もたくさんあった

悔しくて悔しくて、ただがむしゃらに進んできた。

『売上を上げる』

そこだけに情熱を燃やして。

何度も何度も挑戦し続けてきたからこそ
現在のように爆発的に売上を伸ばす事ができた。

お金を稼ぐって簡単じゃない。。

Last College開講

ノウハウやスキルとか巷ではよく言われているけど

そんな小手先だけで何億も稼げてれば、
今頃みんな億万長者ですよ。

あなたが何十時間も学んでる、そのノウハウ・スキルを最大限に活用できてますか?

安定的に売上が上がっていますか?

一生それで食ってくんでしょ?

あなたが今、会社を経営しているなら、
従業員の未来をちゃんと考えられていますか?

人生かけて会社やってんでしょ?

最近たくさんの人にお会いするけど、覚悟がある人少なくない?

ノウハウ・スキル以前に大事なものは
覚悟があるかないかだから。

僕は今回覚悟をもって開催しますよ。

だってこれで、みなさんへ利益がなかったらめちゃくちゃ叩かれるでしょ?

魂の講座、、開催しますよ。

最強のメンバーを引き連れて。

注意事項

注意事項が一点だけ、、

本講座で学ぶ事はしないでください。

学ぶ事だけの人はお断りです。

もう十分学んできたんでしょ?

いっぱい本読んできたんでしょ?

時間もお金もたくさん使ってきたんでしょ?

あとは覚悟決めるだけだから

業種・業界関係なく覚悟を持った仲間達が集まります。

いや、すでに集まっています。

そこいらの経営者と出会うより何十倍も価値があるでしょう。

あなたが足りないピースを補う為に、その仲間達と協業し何十倍の売上を作るのも良し

そこに新たな可能性が生まれるはずです。

これが僕らの覚悟の現れです

今回は各分野のスペシャリストを召集しています。

共に仕事をしあい、僕が認め、尊敬するお二人です。

この3名であなたの人生を変えにいきます。

もう言い訳はできませんよ。

僕らはあなたたち以上に本気で人生変えにいきますからね。

講師 : 飯嶋拓也
必ず手に入る0→1商品開発講座
・お皿洗いから起業
・起業2年で売上4億円
・借金2,500万円からの再起

講師 : 平田哲也
日本一が教える究極のセールス講座
・元営業日本一・孫正義賞受賞
・リール大学校長
・4社経営

講師 : 高村大樹
集客から拡大まで完全攻略インスタ講座
・株式会社Selfie  CEO
・居酒屋の店長から実業家へ
・ビジネスオンラインスクールUR-U元講師

お申込み方法

完全審査制になるので面談をします。
下記のリンクから面談日程を選択してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?