見出し画像

#1 自己紹介〜My story〜

こんにちはー☺️

note登録後、初めての記事を書きます!

初めての記事と言ったら自己紹介が定番?!

【2021年7月現在のプロフィール】

◼️高橋 拓也(たかはし たくや)

職業はダイビングインストラクターです。
沖縄の宮古島をメインフィールドとし水中ガイドやダイビングライセンスの取得、ダイビングの体験など、ご参加頂いたお客様にマリンメニューを提供しています。

20歳で地元千葉県を飛び出し宮古島へ移住!

宮古島へ移り住んで11年目

=インストラクター歴でもあります。

という事で今年31歳になります。。。

幼少の頃から大の生き物好きで近くの川にカニを取りに行ったり虫取りしたり。

また3歳より水泳を習っていた事もあり、今思えば幼い頃の体験が今の自分の活動に繋がっていると言えます。家族に感謝です。

◼️今好きなこと

・カメラを持って宮古島探索

・たまに美味しい食事をする

・水中生物探し

などなど。

素晴らしい陸上景色や美味しい島料理、世界が恋する沖縄離島の海、そしてそこに暮らす水中生物。

宮古島の魅力を沢山の方に知って欲しく日々SNSを使って発信する事も楽しんでます!

今後上で並べた好きなことや日々の気付きをnoteで記事にしたり

また

・ダイビングライセンスを取得した理由

・なぜダイビングインストラクターという仕事を選んだのか?!

・宮古島を選んだ理由

などについても追々記事にして自分を知って貰えたらと思います。

こんな人が宮古島の発信をしてるんだと知って貰えたら幸いです!

あと読んでて楽しい&読みやすい記事が書ける様、文章能力をupしたいです!

これからどうぞ宜しくお願いします✨


宮古島より

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?