見出し画像

CS開幕!野球を楽しもう!

いよいよクライマックスシリーズが開幕しますね!パ・リーグのファーストステージは楽天VSロッテ。どちらがオリックスへの挑戦権を得るのか楽しみですね!
それぞれの球団にはBLFが活動を支援している選手も出場します。また昨年のチャリティトークイベントに登壇して下さった選手、コーチもいらっしゃり、どちらも活躍を期待しますね!ファンの皆さんは拍手👏で大声はなしで全力応援お願いします!
以下それぞれの支援活動のリンク載せてます。是非ご覧下さい!

楽天 則本昂大投手の活動

ロッテ 角中勝也選手の活動

https://www.akaihane-ishikawa.or.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?