3つの公約を掲げてから3日目

こんばんは。

タクヤです。

普段は週4で働きつつ、読書したりブログ書いてます。

3日前から下記3つのことをスタートしました。

・ブログ毎日更新
・1日1食+グルテンフリー
・毎朝6:30起床

の3つ。

3日継続した感想としては【3日目が一番シンドイ】です。

というのも、3日坊主という言葉があるように3日目ってモチベーションが1番下がるときなんですよね。

「今日はいいや。明日やろう。」
「2日ちゃんとやったんだから1日くらいサボっても大丈夫だよね..?」

そんな思いがフツフツと脳内を駆け巡るんです。

けど、私は3つともちゃんと達成しました!

いや、嘘です。

6:30起きができませんでした!!

目覚まし止めて二度寝。

起きたのは9:00でした。

ただ、「ブログ更新」と「1日1食グルテンフリー」は継続できています。

ブログ更新は
【23:00までに昨日の自分に教えたい有益情報を発信】
※記事の質に関係なく更新しています。

1日1食+グルテンフリーは

3日で慣れましたね。

朝と昼(14:00頃まで)を乗り越えれば空腹にもなれます。

日中に万が一お腹が空いた場合は水を飲んだり、ナッツをたくさん咀嚼し、耐えています。

3日目はこんな感じで終わりです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

また明日〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?