見出し画像

随想⑤

あー、いい肉がたべたい、

みんなはどういう欲望がありますか。

きっと叶えられますよ

意識から言葉にした段階で、もう半分はできているんです。

でも、思いつかないことはなしえることは難しいです。

今年はコロナでうみに行くのも自粛モードですよね

家の中だとなにをしますか。ゲームとか流行ってきてるみたいですね。どうぶつの森とか。

しぶんはあんまし、きょーみをそそられないでふね。

宇宙とか、人とはなにか、とかそういうこと考えてたい。

だれかぼくとお話ししませんか?
Zoomとかでもよければ、したいですね。

あと、雑談したいですね。
昨今のいろいろなニュースについて話したい。

noteってあんまり広がるの少ないですよね

もっといろんな人と交流できたらいいな

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?