見出し画像

随想⑧

もうすぐ梅雨明けである。

日々することがない。そういう身だ。
新聞、将棋、麻雀 自分の中の何かを満たしてくれると思っていたが、そーでもない。

慈善活動しようにも、とにかくお金がない。
それで動き出せていない。

部屋のエアコンはまだほぼほぼ切っている。
まだ、夏の本暑さはきてないのかな。

毎日飲む薬がおおい。表現悪いが、薬漬けなんじゃないかと思う時がある。はやく少なくなってほしいものである。

僕の薬は精神薬である。ただこいつらが本当に効いているのかどうかは分からない。

今日は野球をテレビで見た。もともと野球が好きではなかったのだが、最近面白いと思えるようになってきた。

私になにか聞いてほしいことがあったら、ぜひコメントしてください。zoomなどで聞きます、わたしでよければ。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?