見出し画像

理想の家とは

みなさんこんにちは!突然ですが、いつの日か理想の家に住んでみたい!って考えたことありますよねぇ〜(^ ^)

私も考えたこと...あります!もちのろんです!

そんな、皆さんが思い描く理想の家ってどんな家なんでしょうか!たとえば、大事な要素に間取り、立地、様式、空調など様々です。
私は、半地下のある一軒家に住んでみたいと学生ながら目論んでます。フフフ......

画像はイメージです


理由としては、半地下があると地中熱は一年を通して16℃前後ですので春夏秋冬関係なく快適に過ごせるわけです。これにより、冷房や暖房の使用も極力抑えることができるので家計にも優しいですよね( ̄▽ ̄)

それと、調べてみると遮音性と耐震性にも優れているそう!

おっとっと、話がそれましたが、話を逸らしたのは意図してです(なんだって?!)テヘッ(*≧∀≦*)
ただ夢を語りたかっただけなんですぅぅぅ〜


    ーーー完ーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?