見出し画像

機器サブスクプラン対象機器増えました

こんばんは。スマレジの三浦です。
表題の通り機器サブスクプランの対象機器が増えましたのでお知らせです。

前回の投稿ではmpopと呼ばれるレシートプリンター内蔵型ドロアーと自動釣銭機のみがサブスク対象機器とご紹介させて頂きましたがラインナップが追加されました。

前回の投稿はこちら↓

追加機器は以下となります。
・iPad
・iPadスタンド
・レシートプリンター
・キャッシュドロア
・カスタマーディスプレイ
・バーコードリーダー(充電ドック付き)

これにより店舗導入に欠かせない標準的な機器はサブスクで導入する事が可能となります!

上記の機器構成でざっくり試算すると月々6,000円弱~ご利用いただけます。
※機器内容の変更は出来ませんが、組み合わせは自由です。

機器サブスクプランのHPもリニューアルしておりますので、新規でお店を始められる方、機器の追加購入をご検討の方はサブスク利用も選択肢に入れてい頂けますと幸いです!


スマレジオリジナルiPadスタンドが発売されました

こちらは購入のみとなりますが、スマレジオリジナルiPadスタンドが新発売されております。
弊社ショールームでも展示しており、ご来場頂いたお客様からもご興味あるお声は頂戴しておりましたが、ついに販売です!

iPadはマグネットで固定。iPadのサイズ関係無くご利用可能です。
背面にスマレジロゴが印字されております。

シャープな見た目ですし、どんなお店にもマッチしそうですよね~。
さりげないロゴがまたいい(笑)

こちらご興味ある方は以下のサイトからご購入可能です!

サブスク利用もiPadスタンド購入もどしどしお待ちしております!
本日はここまで!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?