見出し画像

自己紹介です(書き途中)

こんにちは。

3人家族で、妻と女児1人の3人家族で暮らす平凡な父です。

他の人より変わっている点といえば、ドトールがものすごい好きで、日々ファン活動に仕事以外の大半を費やしていることです。

ドトール。そう、皆様おなじみのあのコーヒーチェーンです。とにかく好きなんです。

ここでは、その活動の一端を、少しずつアウトプットしていきたいと思います。

少しずつ充実させていきたいです。
下記は目次ですが、一部は近々記事として独立させていきます(書き途中)

・私のプロフィール

性別:男性
生まれ:東京都F市
育ち:東京都F市⇒埼玉県S市⇒神奈川県横浜市⇒大阪府大阪市⇒埼玉県S市⇒東京23区(3区を渡り歩き) の流れ
職業:会社員。業種としては「SIer」というやつです。ドトールとは無関係。
好きなもの:食べること、買い物、歌うこと、歩くこと、80年代アニメ、ドトール
好きなドトールの定番ドリンクメニュー:ブレンドコーヒー(S)
好きなドトールの定番フードメニュー:スイートポテト

・家族構成

妻:
共働きの公務員。カフェは好きだがドトールに特別な愛着はない、ドトールはそこそこ好き。コーヒーよりも紅茶好きで、ときどきカレルチャペックのティーバッグを大量買いしてくる。
ムーミンとチェブラーシカのグッズ集めに余念がない。
好きなドトールのメニューはミルクレープ

長女:
未就学児。最近会話のキャッチボールができるようになり、ひらがなも読めるようになった。好きなコンテンツはアンパンマン。
私の英才教育の賜物か、ドトールへ連れていくと喜ぶ。最近一緒にフードメニューを食べれるようになった。
好きなドトールのメニューはジャーマンドック。
ケチャップもマスタードもつけない。
店員さんには元気に注文時に「ジャーマンドックくーださい!」と自己主張する、人見知りしない性格。

・私とドトールの出会い

書きました。やはり長くなったので。別の記事として逃がしています。

・活動概要(近日公開)

活動概要はここに書いています。

基本的にはドトール愛があふれているので、あふれ出る情動を記事にしていく方針ですが、頭の整理・ライフスタイルの思考整理もかねて、日々の生活のことも書くことがあるかもしれません。

仕事のことは多分ほとんど書かない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?