見出し画像

子育て日記

明けましておめでとうございます。
本年もたくし住宅、子育て日記共々、よろしくお願い申し上げます。

さて、我が家は1/3に初詣へ行ってきました。
向かった場所は豊川稲荷です😊
人が多く、息子をずっと抱っこしていました😅

まず参拝をし、その後出店で購入した食べ物を食べました。
じゃがバター、お好み焼き、でっかいフランクフルト等、色々買って出店の裏で食べていました。
しかし、ハトが登場し、息子大暴走😅
急遽食べるどころでは無くなり、息子と共にハトを観察していたところ、遠くへ飛んでいってしまい、息子大号泣😅地面に寝そべってダダをコネ始めた為、車に撤退しました😅

いやーいい思い出になりましたね笑
もういやいや期が始まってますので、なんでもいやいや😅
それも可愛いんですがねー。たまにイラっとする時もあります笑
恐らく子育て世代はみんな同じだと思いますが😅

まったく話は変わるのですが、近所に子供が4人いる家族があります。嫁の友達一家です。
奥様がパワフルで、こないだ子供3人抱えて歩いていたので、すごっ!って思いました。
女性は強いですね。尊敬しちゃいます。
もし自分がって思うとできるかなーって考えてしまいました😅

何はともあれ、良き正月を迎えれた事に感謝し、今年も家族の為、頑張ろうと誓う父でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?