見出し画像

子育て日記

皆さん、こんばんは。
一昨日保育園の親子遠足に参加してきました。
浜松市動物園に行きました。
坂が多く、暑かったので歩かないかなーと思っていましたが、めっちゃ歩く!笑
連れまわされてパパの方が疲れちゃいました。

帰りはさすがに疲れたようで、ベビーカーに乗って帰りました。

昼頃家に帰りお昼寝をして、夕飯はさわやかに行きました。
息子はハンバーグお子様プレート!
すごいボリューム!
ハンバーグは完食しましたが、ご飯と野菜は残しました。
息子と外食は長時間おとなしくできないので、疲れますが、息子のおいしそうな顔を見ると連れてきてよかったなって。

ただいま一歳五ヶ月、保育園も毎日元気に行っております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?