見出し画像

子育て日記

皆様こんばんは。
ついに我が家に日本競馬の結晶がやってきました。

その名も
ディープレオパクト
騎手は
れお ゆたか
毎晩レースに出走し、翼を広げております。

今日は息子の予防接種で病院に行きました。
看護婦さんの顔を覚えているようで、顔を見たときからギャン泣き。
暴れて大変でした笑

帰ってきて、離乳食を食べている姿が愛おしくて、ずーっと見ていたのですが、私の父親も私が食事しているところを、よく見ていたなーと思い出して、懐かしくなりました。
きっと今の私と同じ気持ちだったんだろうなーと。

毎日息子から教えられる事があり、楽しく育児をがんばっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?