見出し画像

子育て日記

皆様こんばんは。
昨日は舞坂にあるウォットに行ってきました。

奥さんは仕事だったので、息子と男二人で語らいながら向かいました。

日曜日でしたので、沢山の家族連れで盛り上がっておりました。

ウォットの入り口付近に鯉が沢山泳いでいる池があり、鯉を指差しながら何か話をしていて、何言ってるのかわからないですが、楽しそうにしていたので、ウォットの中には入らずに鯉を眺めて帰りました笑

息子は只今一歳5ヶ月になりました。最近は指差しをめちゃめちゃします。
車が大好きで、指差して『ぶーぶ、ぶーぶ』と言っています。
あとは鳥を指差して『がーがー』もよく言ってます。

身長も急激に伸びてます。大きくなってくれるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?