見出し画像

子育て日記

皆さん、こんばんは。
本日はお休みだったので、親子3人でランチ😃

オシャレ〜なレストランに行ってきました。
いつも嫁が息子連れていくレストランは予約取れず😭
今回お邪魔したレストランは離乳食はやってないので、持参して行きました。

窓が大きくて、庭が一望できる中ランチを堪能しました。
まー息子は大人しくしているはずがなく、あっちいったりこっちいったり😅
隣の席にこんにちはしたり、バタバタでした笑

嫁が先に食べて、私が食べている間、庭で息子と遊んでおりました。
息子はパパを見つけて、鏡越しにニコニコしていて、可愛いなって(親バカ

なにはともあれ、楽しいランチでした。
次は離乳食やってるお店にお邪魔したいなー
中々人気で予約取りずらいようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?