見出し画像

子育て日記

みなさん、こんばんは。
先日、nicoeに行ってきました。

入口付近に綺麗なクリスマスツリーが飾られていて、息子は興味津々😄
ホワホワな玉をずーっと触ってよろこんでました笑

nicoe内には外で小さい子供も遊べるエリアがあります。
大小の山があり、息子は登ったり、降りたりして遊んでいました。
1人で一生懸命に登る姿に、成長を感じました😭
その後、大きい遊具で遊び、体力おばけの息子もヘトヘトになっていました笑

帰りにどら焼きを2個買って帰りました。
一個200円と割高です。
しかし、おいしかった☺️
注文を受けてから焼き出す方式だったので、少し待ちましたが、待った甲斐がありました。
外の生地がカリカリで、初めて食べる食感でした。
息子も1個ペロっと、完食しました笑

入場料はかからないので、気になっている方は是非行ってみてください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?