見出し画像

子育て日記

皆さん、こんばんは。
10/8は息子の保育園の運動会でした。

息子の組は2種目頑張りました。
まずじゃがじゃが音頭?
お母さんと一緒に踊りました。
笑顔で踊っていました。ママにずーっと抱っこされてましたが笑

その後、イルカになって海を泳ごう!
お父さんと一緒に楽しみました。
息子と2人で輪っかに入って歩いたり、跳び箱ジャンプしたり…いやー楽しかった!

息子は最初からブルーな感じで、ずーっと抱っこしてました笑
人が沢山いたので、人見知り全開でした。

慣れてきたのか途中からは走り回ってました。
だんだんできる事、話す言葉が増えてきて、見ているこっちも楽しくなりますね。

最近は『いない』を覚えました。
じいじいない、パパいない、ママいない
いない人をいないと認識するようになりました。

消防車をなぜか暴走車と言うのが気になる…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?