見出し画像

子育て日記

皆さん、こんばんは。

今日は節分という事で、我が家にも鬼がやってまいりました。

泣くと思っていた我が子ですが、ニコニコしながら近づいていき、お面の穴が空いている目の部分に指を突っ込み、ママが『痛い!』と言うと同時に声をあげて笑うという、サイコパスぶりを発揮しておりました。

息子は最近寝る前に、ぶぶぶぶーっと指を咥えて唇を鳴らしております。一緒に唾もブシャーでております。
音が楽しいのか寝るまでやっております。

もう一歳ニヶ月になるので、早く歩けるようにならないかなーと、思いながら見守っております。

仕事の方では、もうすぐ確定申告の時期ですね。
中々終わらず悪戦苦闘しております。
無事に一年続けられた事に感謝しつつ頭を悩ませております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?