見出し画像

子育て日記

寒い日が続いております。
浜松は雪なぞめったに降らないのですが、ここ数日降りました。積もりはしませんが、時折吹雪いていたので、怖かったです。

さて、我が息子も1歳1ヶ月とちょっと。
歩き出しました😊
よちよちペンギンさんみたいに歩いております。
今は部屋履き靴の練習中です。
しかし、部屋履き靴が嫌なようで、すぐ脱いでしまう😅
手を繋いでお外散歩はまだ先になりそうです。

そして、自己主張が強くなってきました。
嫌な事はギャン泣きで『いやだー!』と主張してくるし、遊びたいおもちゃが遠くにあると、パパかママの手を引いて、おもちゃがある場所に誘導します(笑
そして遊ばないとギャン泣き(笑
かわいいなぁ😍

最近よく行くの遊び場なのですが、広くは無いのですが、楽しそうに遊んでいます。
スズキアリーナの店舗の中に入っている、LimoLimoという施設です。
施設中には大型滑り台、シーソーおもちゃ、ボールプール等が配置されています。
お近くに住まれている方、おススメです。何より無料で利用できる為d( ̄  ̄)

子供の成長は本当に早いなー。
後ろ姿に少しの貫禄を出している気がする…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?