見出し画像

子育て日記

皆様こんばんは。
我が息子も一歳二か月を過ぎました。

最近はお外でクックデビューをしました。
まだ長い時間は歩かないですが、20mほど、連続で歩いています。

息子のファーストシューズでasicsの靴を買ったのですが…
7000円!パパの靴より高いやん😭

4月から保育園に通える事になりました。
かなりの倍率でしたが、突破しました。
募集9人に対して応募が60人でした。やばすぎる…
保育園に着ていく服も指定があり、新たに10着程購入しました。
それと、水筒も指定があり購入しました。
出費が激しい😅
子供育てるって精神的、金銭的に大変だーとしみじみ😅
でもやっぱり息子の笑顔にすごく救われています。
きつい事があっても息子がゲラゲラ笑ってると吹っ飛びます。
仕事がんばろ!がんばれ俺&嫁!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?