マガジンのカバー画像

WPRZT人事がオススメするメンバーnote集

29
eスポーツ総合商社ウェルプレイド・ライゼスト株式会社が大切にしていることや会社の雰囲気、どんなメンバーが働いているかを知っていただくことに役立ちそうなnoteをまとめました
運営しているクリエイター

記事一覧

[結論]グルメeスポーツディレクターが教える正解のロケ弁!Tier1教えますスペシャル

おはプレイド・ライゼスト✋ちゃんじろです! ウェルプレイド・ライゼストという会社でeスポ…

スマブラのプロゲーマーが書籍を出すにあたり思うこと

みなさんこんにちわ。eスポーツの会社ウェルプレイドの谷田です。 えげつないくらい雨続いて…

「eスポーツに関わりたい」で立ち止まるな

こんにちは!大阪府吹田市にあるeスポーツ施設「REDEE」でスタッフをしている、たいがというも…

たいが
3年前
24

初めて行ったサウジアラビアは、愛と熱狂にあふれた素敵な国だった

ども、こんにちプレイド。ウェルプレイドのアカホシです。 今日は「ウェルプレイドがサウジア…

ApexLegendsもう限界。無理。逃げ出したい。

ApexLegendsをはじめて10日ほど経ちました。毎日2~4時間ほどプレイしています。 正直、とても…

【実録】必要なのは"バズ"じゃない!eスポーツ大会同接が予算をかけずに7倍!?

どうもずーサンです!ちゃす! 今回は、ボクが担当している「#コンパス×ウェルプレイドリー…

171

3人の代表取締役をジャンケンで例えると誰がどれなんだい!ってお話

おはプレイド!(挨拶) ウェルプレイド・ライゼスト代表取締役の高尾です。ハンドルネームは”ぽれさん”です!毎週noteをポストして参ります。といってもまだ2週目です。アウトプットの習慣化が目的であります。(謎掛けの答えは最後です) 前回のおさらい世にも珍しい一つの会社に3人の代表取締役がいるっていう話です。 お互いがお互いの短所を補い合って〜という感覚というより、代表3人がそれぞれ伝家の宝刀のような強みを持っていて、それぞれがそれをブンブン振りまくってバランスを取っている

元任天堂のゲーマーがeスポーツに関わろうと思った3つの理由

はじめまして、eスポーツ専業会社ウェルプレイド 執行役員CMOの坂田です。さかじゅんと呼ばれ…

「eスポーツに確固たる経済圏を作る」ための新規事業開発担当を募集します

はじめまして、eスポーツの会社ウェルプレイド・ライゼストで取締役事業部長をしている浅野で…

GLOE 浅野
2年前
83

ウェルプレイドに入社して思った事

みなさんこんにちわ、みどろくです。 少し前のnoteで、ウェルプレイドに転職したことを書かせ…

ウェルプレイド、JeSUに加盟するってよ

みなさん、こんにちわ。 ウェルプレイド 谷田ことアカホシです。 最近は、代表もディレクター…

「えぺまつり」のこだわりと熱量を伝えたくて裏方座談会しました──前編

はじまりの話 ─「えぺまつり」が始まるまでについてざっくりとまとめたいです (桑村) じ…

UUUM
2年前
58

ウェルプレイドはライゼストと合併し、採用を強化するので、eスポーツ業界に飛び込み…

おはプレイド!(挨拶) ウェルプレイド代表取締役の高尾です。ハンドルネームは”ぽれさん”…

【WPRZTインタビュー】「もっとアナタのことを教えてくれ!!!」選手に向けてそう叫ぶWPRZTディレクターの本音を聞いてきた

eスポーツのことならなんでもお気軽に!「ウェルプレイド・ライゼスト」の広報ウェル子チャンです!(お手振り) わたくしの相棒(と書いて”ツイッター”と読む)のアカウントはこちら。 5回に1回くらい有益な情報をつぶいやいているのでフォロー推奨ですぞ!!! ツイッターのタイムラインを見ていたら”とある”ツイートが目につきまして。 もっと選手のことを広めたい ゲームタイトルの魅力を知って欲しい 大会を盛り上げたい 全てがつまった熱いツイートをしている人がいるな…と思ったらなん