音声

スペシャル対談音声 第2弾 拓さん×南昌幸

皆さん!!こんにちは!

拓さんです。

第1回の対談音声では、拡散力、信用、影響力を得るとんでもない考え方、本質について語りました。

今回はその先の収益化について最も大切な考え方、本質について語っている対談音声です。

拡散力、信用、影響力を得たその先・・
収益化についての考え方

Twitterでいえばフォロワーさんが増えた、影響力がでてきた。

などのタイミングで皆さんが考える事と言えば【収益化】という事ではないでしょうか??

しかし、Twitterなどネットの世界で収益化にチャレンジするというのは誰もが簡単にできてしまうが故に陥りがちな考え方の罠があるのです。

そこを、理解しておかないと収益化を続ける事ができなかったり、

勿論、結果も出にくくなってしまいます。

ネットの世界で収益を得る??

まず、そもそも収益化にチャレンジするという事はどういうことなのか??

自分が今やろうとしている事はいったい何なのか??

そこを、明確に理解する必要があります。

そこを理解すると一見失敗と思うような現象がとんでもない武器に変わります。

つまり、その本質を理解するとしないとでは圧倒的な結果の差が生じるのです。

今回はその本質について熱く語っている音声となりました。

是非、お聴き頂ければ嬉しく思います!!

今回の限定特典

今回の音声の限定特典は・・・

公開初日から5日間【8月11日まで】

なんと500円→100円にて公開いたします!!

是非、このチャンスを逃さずにゲットして下さい!!

※キャンペーン期間は好評のうち終了しました。

※前回の音声とセットで聴くことで、とんでもない相乗効果を発揮します。

第1回のスペシャル音声対談【影響力、拡散力獲得の本質】はこちら

note購入者の感想

さとみさん

なみさん


ここから先は

289字
この記事のみ ¥ 500

サポート頂きました資金は夢叶コミュニティの活動資金として使わせて頂きます! 10円でも100円でも死ぬ程喜びます‼️ 皆さんの応援が力になります✨