見出し画像

ギルドメンバー紹介掲示板

ギルド受付「いらっしゃいませ♪こちらではTwitterギルド【ツイートの酒場】に登録して下さった冒険者様を1人1人紹介させて頂きますね♪」

性格からのメンバーの特性を職業で把握できる。更に得意な事や繋がりたい人も一目で分かる掲示板です。

ギルドメンバー登録はこちらから↓


職業による特性の分類

画像1

診断をまだ受けていない方はこちらからどうぞ↓

勇者

画像2

~仲間を引っ張る勇者タイプのあなた~
このタイプの人は【オンラインサロン】や【サブスク】【コミュニティー運営】などの仕事が向いています。

人が大好きで、教えるのも好き、優しさも兼ね備えていて人から尊敬されるタイプです。

ただ、あまり深く物事を考えていない事が多いので打たれ弱い一面もあります。
少々楽天的なので状況をしっかり観察してくれる相方が必要かも。

武道家

画像3

~努力家で向上心があるが自己主張強めな武道家タイプ~

基本的に学ぶ事が好きなあなた。
情熱に満ち溢れていて勇気もあります。
戦略、勝負が大好き
リーダー気質ではあるのですが指示されるのが大嫌い。
結論を直ぐに求めがち。
学んだ事を職業に出来るタイプなので割と万能です。

物事をはっきりと言うタイプなので付いてくる人とそうでない人がはっきりと分かれます。

お互いにメリットを明確にした人間関係だと凄い力を発揮します。

魔法使い

画像4

~周りの人のサポートや補助などが得意な魔法使い~
1人でビジネスをやるのは苦手ですが仲間が出来るとその秘めた力を発揮できるあなた。

【動画作成】や【イラスト】【レビューブログ】など
人の商品や魅力を引き出す仕事が向いています。

ただ、お願いを断れずに仕事が手一杯になる事もしばしば・・・

人間関係においても相手の話を共感して聞きすぎて自分の意見を言わない傾向にあるので気が付いた時には勝手に【味方だよね】といざこざに巻き込まれる事もあります。


自分の才能を見つけてくれて仕事をくれる人や楽しませてくれる人と組めば才能が開花します。

戦士

画像5

~頼れる存在 戦士タイプ~
やるべきことは正確に。計画通り進めたい戦士タイプのあなた。

ミスは少なく、コツコツ継続できるタイプ。
周りの空気はお構いなしで淡々と仕事をこなすタイプ。

決めた事をきちんとこなすあなたは人に振り回されるのを嫌う為、一人で出来る仕事を選びがちです。

【ブロガー】や【物販】【webマーケティング】などが向いています。

心理学やマーケティングなどの勉強をしてみるのも良いかもしれませんね。

自分が納得できる役割を決めて仕事を提供してくれる人と組めばかなりいい関係を気づけます。

ギルドメンバー紹介

画像6

名前:拓さん【Twitterリンク
職業:勇者
スキル:セミナー講師、ツイート動画作成
こんな人と仲良くなりたい:楽しい事が好きな人
自己紹介:皆さんに楽しんで貰える事をするのが大好きです!!Twitterギルド【ツイートの酒場】を通して沢山の人に良き出会いに貢献ができたらと思います。よろしくお願いします。

画像7

名前:ラオウ【Twitterリンク
職業:勇者
スキル:仮想通貨、転売
こんな人と仲良くなりたい:副業をしてる人
自己紹介:
仮想通貨や転売などできる事で稼ぎ気楽にできるような事で気ままな生活をする40代男性です 色んな人と知り合い情報収集をするのが好きで好きな事はとことん調べたり勉強してます。

画像8

名前:ちゆき【Twitterリンク
職業:魔法使い
スキル:声で人に力を与える、140秒セミナー動画作成
こんな人と仲良くなりたい:人と関わりたい人見知りな人
自己紹介:
キュンとしたら叫ばずにはいられない!
想いのままに好きを叫び、人の個性を具現化する魔法の使い手。
パーティーのやる気と自信を向上させるサポート効果。
絶妙な劣等感はチャームポイントww

画像9

名前:ゆり【Twitterリンク
職業:勇者
スキル:銀座のおもてなしを体験できる『オンラインクラブ ゆり』、ギフト選びのお手伝いもさせていただく『Yuri’s Select Shop 』を経営。
こんな人と仲良くなりたい:どんな出会いがどんなものに繋がるかはわからないので、色々な業種の方と仲良くなりたいです。
自己紹介:
はじめまして☺️銀座でホステスをしておりますが、コロナ禍で生き残るために色々なことに手を出しています。銀座で学んだことを武器に皆さまのお役に立てるようなことをしていきたいです。よろしくお願いいたします🥂

画像10

名前:えいる【Twitterリンク
職業:勇者
スキル:売れるハンドメイド講師になる!無料メルマガ、動画勉強中
こんな人と仲良くなりたい:どんな人とでも♪
自己紹介:
ハンドメイド講師えいるです♪無料メルマガやハンドメイドの通信講座をやっています😊いろんな方のお話が聞きたいです!よろしくお願いします。

画像11

名前:みぃ【Twitterリンク
職業:魔法使い
スキル:アクセサリーハンドメイド作成
こんな人と仲良くなりたい:自分をもっていて、やりたいこと、夢がある人
自己紹介:
アクセサリーハンドメイド作家のみぃです(*^^*)
おもにお花を使ったアクセサリーなどを作り皆さんに癒しを提供しています🍀

画像12

名前:りょーすけ【Twitterリンク
職業:魔法使い
スキル:人の悩みや不安を減らす事
こんな人と仲良くなりたい:否定せずに一緒に考えてくれる人。元気な人。
自己紹介:
Twitterやインスタ、noteにアメブロなど色んなことをやってみてます!熱しやすく冷めやすいのを何とかしたいですが、人の役に立ちたいと常に思っています😊人と話したり話を聞いたりするのが好きです!

画像13

名前:SUMMER【Twitterリンク
職業:武道家
スキル:英会話コーチング、発音指導
こんな人と仲良くなりたい:楽しく前向きな人
自己紹介:
独学してるといつか行き詰まる、そんな時にサポートします!なぜ?って過去の自分がそうだったから🙂専門家や経験者に聞くのが1番早い解決策‼︎英語に限らず、なんでも話して!なんでも聞くよ!😊

画像14

名前:たぁたんの部屋【Twitterリンク
職業:魔法使い
スキル:マヨママラジオ、保育士経験を活かして子育て中
こんな人と仲良くなりたい:子育て中のママさんやパパさん
これから子育てしていくぞー!って方💓
自己紹介:
たぁですฅ•ω•ฅ
赤ちゃんからお年寄りまでみんなが集まれてホッとできる場所を作りたいと思ってます!
まずはこれから子育てしていくよ!
いままさに子育て中です!って人向けにマヨママラジオやってます。

画像15

名前:なっこ【Twitterリンク
職業:魔法使い
スキル:お花に新たな命を吹き込む技術♪
ドライフラワー中心のインテリア雑貨制作・販売⇒作り方の講師
こんな人と仲良くなりたい:ドライフラワーが大好きな人 これからお花を扱うハンドメイドを始めたいと思ってる人
自己紹介:
こんにちは♪ドライフラワーを中心に扱ったインテリア雑貨の制作・雑貨を販売しています♪初心者でも失敗なく超簡単に作れるドライフラワー・インテリア雑貨作成の講座を作成中です!よろしくお願いします☆

画像16

名前:わっしょい【Twitterリンク
職業:魔法使い
スキル:動画編集、YouTube運営
こんな人と仲良くなりたい:楽しいことを一緒にやってくれる人
自己紹介:
動画編集歴は15年!喜んでもらえる動画や観ててワクワクするような楽しい動画作りを心がけています♫

画像17

名前:こーきち【Twitterリンク
職業:魔法使い
スキル:イラスト 料理 思考セミナー
こんな人と仲良くなりたい:一緒に進んでくれる仲間
自己紹介:
みんなアーティストになろう!!

画像18

名前:きいろ【Twitterリンク
職業:勇者
スキル:Twitterのヘッダー作成
こんな人と仲良くなりたい:Twitterが好きな人
自己紹介:
好奇心旺盛なママブロガーです!

画像19

名前:七色 菜乃葉【Twitterリンク
職業:勇者
スキル:唯一無二の絵描き屋さん(オンラインのハンドメイドショップ運営)
こんな人と仲良くなりたい:悩みや寂しさを抱えてる人、絵を描くのが好きな人
自己紹介:
はじめまして(*ˊᵕˋ*)🌷.*七色 菜乃葉と申します。心の病気を抱えておりますが、それに負けないくらい、私の感性で、芸術で、たくさんの人を救います!!よろしくお願い致します♪

画像20

名前:maya【Twitterリンク
職業:勇者
スキル:通販サイトのマーケットプレイス で店舗さまの応援をしています。
こんな人と仲良くなりたい:自由な関係がベスト♡平和主義者の私は誰とだって仲良くなりたい💕
自己紹介:
地元活性化を目指し♡ショップを立ち上げたばかりです。
「つながる楽しさ」♡「つなげる楽しさ」活動中
全国の人と人が応援し合えるショップづくりを目指してます‪✧*。

画像21

名前:エリルランTwitterリンク
職業:魔法使い
スキル:ダンボールで工作♪お絵描き♪
こんな人と仲良くなりたい:楽しい人♪
自己紹介:
ダンボールと100均材料で、娘達におもちゃを作る荷物 二児のパパ😊
おもちゃ作りの動画をYouTubeに上げています♪
頑張っている人を応援するのが大好きです😊

画像22

名前:えいこTwitterリンク
職業:魔法使い
スキル:筆文字講師&アーティスト、心理カウンセラー、カラーセラピスト、自分ビジネス
こんな人と仲良くなりたい:ユーモア精神あふれる人
自己紹介:
東京下町人情の中で生まれ育ちました。人が大好き!笑顔と親しみやすさ「だけ」がウリのアラフィフ。
就職後すぐにメンタルを崩し自宅療養生活がベース。世間知らずのヒキコモリが2020年に開業しました。

画像23

名前:きよTwitterリンク
職業:勇者
スキル:詩を書くこと
こんな人と仲良くなりたい:ツイートに反応してくれる優しい方々
自己紹介:
関東在住専業主婦をしています
詩を書く時は若者ぶる○○歳
仲良くしてください😊

画像24

名前:きよTwitterリンク
職業:魔法使い
スキル:ルノルマンカード占い、西洋占星術、ボイトレ、ボイスプロファイリング
こんな人と仲良くなりたい:思いやりのある方
自己紹介:
声だけで人をたらしこむ営業コールセンター勤務もする占い師。声でその人の特性、魅力も読み解きます。その人に合う声の出し方のトレーニングもしてます。代替医療も勉強してたので、体幹トレーニングが趣味かも笑

よこにゃん

名前:よこにゃんTwitterリンク
職業:僧侶(魔法使い)
スキル:商品販売の導線づくり、ライター、SNS運用アドバイザー
こんな人と仲良くなりたい:愛のある人
自己紹介:
工場勤務の会社員でもSNSの運用で副業になっています。
SNSがうまく使いこなせていない人はわたしの魔法(飛び道具)で
あっというまに結果を出させます!!!

ちょこ

名前:ちょこTwitterリンク
職業:勇者
スキル:ちょこのちょこっと知恵袋✨
こんな人と仲良くなりたい:家事や育児にがんばってる人
自己紹介:
家事や育児の「あれ?これってどうしたらいいんだろう?」ってあなたの小さな疑問にお応えするよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

アイス

名前:アイスTwitterリンク
職業:武道家
スキル:オリジナルのキャラ製作
こんな人と仲良くなりたい:オリジナルグッズ制作者
自己紹介:
オリジナルキャラを作ってます。
メインはデモダミ(仮名)です。
服も個人的にサイトで作ってます。
商品化できたらいいなと思ってます。

画像28

名前:ぎんなんTwitterリンク
職業:戦士
スキル:動画作成、メンタルヘルス
こんな人と仲良くなりたい:話好きな人、考えをしっかり持っている人
自己紹介:
メンタルヘルス系の発信をしていましたが自分自身のメンタルが擦り減り、そんな時に動画作成の楽しさを思い出しました。楽しみなが動画を作成し、見てる人が楽しんでもらえたらいいなと思ってます。

サポート頂きました資金は夢叶コミュニティの活動資金として使わせて頂きます! 10円でも100円でも死ぬ程喜びます‼️ 皆さんの応援が力になります✨