見出し画像

リトルマーチンは嫁ぎました

2ヶ月?いや3ヶ月??短い間でしたがよく鳴ってくれました(ノД`)
マーチンは所有したことなかったので納得でございます。

画像1

画像2

でも音楽をやっていて納得はある意味、自己完結なので飽きた…
とも言う(ゝω・)テヘペロ(都合よすぎる)

音はこんな感じでした(もうこの音は聴けません永久保存です 笑)

わがまま言っちゃうと、ウクレレのような軽い音?小さい音?なんですよー(だってミニギターだからしょーがないやん(-。-;)

でも新しいオーナーさんにもらわれて良かった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
僕も次のギターに繋がるきっかけにもなったし…最後まで都合のいいエピソードでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?