平成を振り返って

後1日で平成が終わりますね。

1つ昔の人になるんだなと思うと歳をとって行ってるのが実感します。

まだ25なんですけどね!笑

振り返ると本当に色々ありました。

思い切って脱サラしたり、家の事だったり

最近の事ばかり思い出す。

今までの人生ってあまり覚えてないくらい今の嫁さんとの5年間が濃すぎる。

たった5年だけどいっぱいつまってる。

色んな事したし遊びにも行きまくった。

結婚もそうだし1番は子供が産まれたこと。

もう天使です👼

こいつだけのために本当に頑張れる、いつも疲れ吹っ飛ぶ。

その為にも平成になる前に出会った

ちょいダサのビジネスいや、ダサカッコいいビジネスですかね!

しかも喜んで貰える物。

最高ですよね。誰もが興味を持ちますね。

この1年で全てやり遂げなければいけません。

2020年東京オリンピック待っとれよ!

平成は思い残す事はありません。

明日最後の平成盛り上がりましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?