平成最後に

平成最後にってみんな言ってらと思います。

はい!僕も言いますw

平成最後に雨☔️っていうのは終わりな感じがしますね。

誰もが思った事だと思うけど平成最後に洗車をしたかった。


僕は令和に向けて決め事をします。

今30分〜1時間程勉強をしています。

ビジネスだったり言葉だったり書き物だったりしています。これを毎日コツコツ積み重ねる事が大事だと思います。継続は力なりって事ですね!

学び無しに結果はついてこない。

無知な事程怖い事はありません。

学ぶ事が全てです。

令和は平成より必死に。

野球であの地獄のような練習に耐えたんです。

令和からは今より必死に何事にも取り組もうと思います。⛳️


そしてゴルフも🏌️‍♂️ゴルフでいっぱい繋がりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?