見出し画像

織部の小皿

ホントは来週まで家やアトリエにて

黙々と作業をしてようと思ってたのですが

急な予定変更があり、今日は一日中外出してました。

ここ1週間くらい、なんとなく世代交代について

考えさせられることに直面してます。

世代交代って難しいですよね。

ホントに難しいなって、

能登に帰ってきてつくづく感じることです。

自分にはそういうことに対しての余裕がないので

ちゃんと取り組めてる方々は尊敬します。

さて、今日の写真は織部の小皿です。

鳥の形をしてるのが気に入って1枚だけ取って置いてあります。

こういう感じで1枚だけ使わないのに

取ってある小皿が何枚かあります。

ちょっとづつここで紹介していけたらなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?